出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

   まぁまぁ前の📷全然関係ない写真でごめん。← 来年はプールに入りたいな。👙    そして今日は発表前、最後のミーティングでした🤤💓  コロナの影響で本当に色々あったけど、 わぁあ大変!!ってなっても1人じゃないと思うだけで ものすごく救われたし、わくわくでいっぱい♡   Twitter返信企画をやった4ヶ月前 メッセージくださった方には ちょびっとだけお知らせしてたんだ🤫💭💓   明日20:00!!!お楽しみに…♡   #カラコン #アイメイク #ラッシュリフト  #シルバーアクセサリー #デカ目メイク #コスメ  #コスメ好き #自まつ毛メイク #りなてぃー #海 #水晶浜 #水晶浜海水浴場    

rinatea〻りなてぃー(@rinatea_25)がシェアした投稿 –

まぁまぁ前の📷全然関係ない写真でごめん。←
来年はプールに入りたいな。👙

そして今日は発表前、最後のミーティングでした🤤💓

コロナの影響で本当に色々あったけど、
わぁあ大変!!ってなっても1人じゃないと思うだけで
ものすごく救われたし、わくわくでいっぱい♡

Twitter返信企画をやった4ヶ月前
メッセージくださった方には
ちょびっとだけお知らせしてたんだ🤫💭💓

明日20:00!!!お楽しみに…♡

#カラコン #アイメイク #ラッシュリフト
#シルバーアクセサリー #デカ目メイク #コスメ
#コスメ好き #自まつ毛メイク #りなてぃー
#海 #水晶浜 #水晶浜海水浴場