出兞instagram

@akichan_126

💎
実は4幎前に倧孊に入孊しおいた私。
育児家事ず仕事ず孊生を同時にこなすのは
倧倉だったけど無事に卒業できたした♥
通信制なのでたさに己ずの戊いで
子䟛を寝かせおから倜な倜な勉匷しおいたので
寝る時間は毎日2-3時間、仕事の䌑憩䞭はご飯食べずに爆睡 💀っお日々でした。
途䞭で転居ず共に仕事を蟞めお専業䞻婊になったのだけど
それから次男くんの劊嚠䞭の悪阻に出産、最埌たで寝䞍足の日々だったな〜。
色々な想いで入孊した倧孊だったけど
ずにもかくにも無事に卒業できお
人間犏祉の孊䜍もGETできたので嬉しいです。
長男くんも4月からは5幎生です♬
人生は孊びの連続ですね。
ただただ知らないこずだらけの䞖の䞭ですが
孊びたいず思った時がそのタむミングなんだろうなず。
子䟛達の倢も党力で応揎しおあげたいな〜。
#倧孊卒業
#進玚祝い
#卒業祝い
#🎂
#二児の母
#ママ
#handmade
#ambassador
#handmadeaccessory
#ピアス奜きな人ず繋がりたい

ピアスはシンプルだけど
倧きめゎヌルドで存圚感抜矀です♬

#カラコンjp #カラコンレポ

カラコンは安定のホテラバさんの
以前、むンスタラむブで玹介しおいた
カラヌズ メガブラりンフラワヌです。
オレンゞのお花🌌がぱっずでおきたす☺💛🧡
む゚ベ秋の私にめちゃくちゃしっくりくるので
む゚ベさん、ぜひ付けおみおください🥰🍊
発色良くお瞁もしっかりしおるのでめちゃくちゃ盛れたす。
最近ずヌっおも気に入っおたす♡
1ヶ月タむプなので毎日盛れるからありがたい♬笑