出典:instagram

@roque_hep

\ #超モテコンウルトラマンスリー 💕/

最後は裸眼風”うるうる”シリーズレポです🥺♡

まずはスペック✔︎

……………………………………….

DIA:14.2mm
BC:8.6mm
使用期間:1month
含水率:38.5%
着色直径:13.6mm

……………………………………….

⁂うるうるモカ
めちゃくちゃ普段使いにぴったりな黒コン✌️
裸眼にはしっかり馴染むけどうるうる感アップ◎

⁂うるうるドール
うるうるモカの色違いかな?
個人的にはこういう赤みブラウン系が1番ナチュラルでカラコンばれしない気がします💁🏻‍♀️めっちゃ万能💪

⁂うるうるパール
色素薄めのちゅるちゅるベージュ♡
裸眼明るめな方はもっと公式着画っぽくなると思います◎
大人気カラーで只今度なし欠品中😭

裸眼風なナチュラルシリーズ💕
どのカラーもしっかりうるうる感があって可愛い◎
是非チェックしてくださいね💁🏻‍♀️

当店では度なしのみですが、取り寄せ・郵送も出来ますのでお気軽にスタッフまで〜🤚🏻

#超モテコンマンスリー #なえなの #ROQUE #ROQUEHEP #ROQUEカラコン #HEPFIVE #カラコン #カラコンレポ #カラコンレビュー #カラコン着画 #컬러콘텍트 #컬러콘 #컬러렌즈 #大阪 #梅田 #ロキ #ロキヘップカラコン