出兞instagram

@akichan_126

💎
むチオシパヌプル☺お倩気なので家族で海ぞ🏝
子䟛達、楜しそうでした♬
長男くんのあ、動画になっちゃっおた、っお動画です。
声はパパ🐒🐒🐒声倧きい〜🐒🐒🐒笑
海ずかアりトドア系の時はあえお化粧薄めの方が盛れたり 
あゆみちゃんピアス぀けおたらもうそれだけで
気分あがっちゃっお🆗ですけど\( ˆoˆ )/
今日は䞊た぀毛は黒、䞋た぀げは茶色のマスカラで
アむラむンはなしです。
アむシャドりはMACのキラキラのリキッドのや぀䞀色のみ。
リングは先日着画させお頂いたものです♡こちらもお気に入り♬

#ハンドメむド
#ピアス
#😈
#パヌプル
#æµ·
#湘南
#handmadeaccessory
#ピアス奜きな人ず繋がりたい
#メむク
#む゚ベ秋
#矎意識向䞊
#二児の母
#ママ
#ambassador
#着画モデル

新しくカラヌズのメガベヌゞュを賌入⭐
めちゃくちゃ良いです。真顔
ナチュラル奜きさんには向かないかな 
掟手倧奜きな方には党力でおすすめしたいです
ヶ月カラコンで䞊䜍に入るお気に入りに。
フラワヌず迷うけど私の髪色に合っおるし
今幎の倏はこちらをリピしたす♬
#カラコンjp
#カラコンレポ
#ホテラバ