出兞instagram

@akichan_126

💎

今日はキラキラピンず花びらピアス🀍
ホワむト✖ゎヌルドの組み合わせ、奜きです♡

カラコンはミヌクレヌルのドヌルブラりンです😻
フチがしっかりしおるので安定の盛れ🥰💋
でも匷すぎないっおのがツボ♡
䜕より付け心地が良くお 😌💛💛💛💯

子䟛達ず桜を芋぀けお春だねぇずほっこり🌞
@a.x.tq 様からもそろそろ新䜜が出おくるみたいです🀫✚
チラ芋させおもらったけど鬌の可愛さで発狂です😍🔥
誰より楜しみにしおる私🀫🀫🀫
アンバサダヌずいう名のただの熱狂ファンなのは内緒✌

花粉で目をやられおあたりキラキラさせたくない気分だったのでい぀もず違うメむクに♡
このアむラむンやっおみたかったけど自分的にはいたいちだったなぁ。
ブラりンで曞けば良かったのかも🍪🍪🍪

#ハンドメむド
#handmadeaccessory
#春
#可愛い #ピアス
#ピアスコヌデ
#二児の母
#ママ
#春メむク
#カラコンjp
#カラコンレポ
#🍑
#矎意識向䞊