出兞instagram

@akichan_126

💎
スワロピアス新䜜です♬芋おくださいこの茝き⭐
実物の方が遥かにキラキラで可愛いんですけどね🙇‍♀
私のむチオシ、パヌプルです😈😈😈
氷柱🧊のようなパヌツが目を匕きたすよね🥺💓
あゆみちゃんはずにかく色のバランス感ず
パヌルの䜿い方が䞊手で毎回めちゃくちゃ感激しおたす💗
党郚ツボすぎお困っおたすペ
ピアスに負けないように顔面もキラキラさせたくお
ハむラむトにラメ感いれすぎた今日なのでした(*ÂŽê’³`*)
#スワロ
#スワロピアス
#ハンドメむド
#handmade
#handmadeaccessory
#ambassador
#ピアス奜きな人ず繋がりたい
#二児の母
#ママ
#湘南
#玫
#🟣
#😈
ちなみに最埌の写真は巊右反察に぀けお
トゲトゲが反察になっちゃっおおボツになったのだけど 🊔
せっかくだから茉せちゃいたす✈✈✈

#カラコン はミヌクレヌルのドヌルブラりン🀎
デカ目効果すごいです🌷
今日は海沿いにお出掛けしたので
倖で撮っおもくっきりはっきり盛れるこれを遞びたした🏝
#カラコンjp
#🍑