出典:instagram

@narume_official

【かわいさウルトラ級!激盛れカラコン】

今回は、なえなのちゃんイメモ「超モテコンウルトラワンデー」をレポしました!

✔️うるうるパール

いや~これめっちゃ好きです!!(笑) ちゅるん・色素薄い・ナチュ盛れの3拍子😘
着色直径13.6㎜なので裸眼系カラコンではないですが、体感的には大きく感じないです。これはモテるカラコンです🤔💕

✔️ウルトラメガハニー

こちらはかなりハニーベージュにトーンアップするし、着色直径14.0㎜なのでがっつり盛れます!目立つ柄ではないので、派手ですが爬虫類っぽくはならないです🥰

✔️ウルトラメガベイビー

まさに「ベイビー」って感じのちゅるんと大きい瞳になれます👶
白目は透けてしまうものの、逆に透け感のあるフチだからのっぺりせずにいいのかな~と感じました!最近の女子高生・女子中学生が赤リップとこのカラコンを合わせているイメージが浮かびました…💭デジ盛れめっちゃするのでおすすめだし絶対カワイイ💕

こちらのシリーズはマンスリーも出ているので、是非チェックしてみて下さいね👀

―――――――――――――――――――――――――
NARUMEではみなさんからのおすすめアイメイクやカラコン、新商品の情報をお待ちしております🥰
@ をタグ付けして投稿してください!
タグ付けしていただくとInstagram投稿やストーリーに使用させていただく場合がございます👀💕

#なえなの #なえなのカラコン #なえなのちゃん #超モテコンウルトラワンデー #デジ盛れ #盛れるカラコン #カラコンレポ #カラコン #カラコンレビュー #カラコン着画 #カラーコンタクト #ナチュラルカラコン #ギャルカラコン #デカ盛り #カラコン比較 #うるうるパール #ウルトラメガハニー #ウルトラメガベイビー #激盛れ #jk #jkブランド #ティックトッカー #ティックトック #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ #コスメマニア