出典:instagram

@yua_grnd


ホテラバさん(@hotel_lovers.official )の
アイクローゼットアクアモイストUV ワンデー
マシュマロのカラコンレポ!

こちらは2020ベストカラコンとして
Twitterにあげてたものの1つです!

まず名前がマシュマロって可愛いですよね🤔
名前の通り超かわいいカラコンです🙆🏻‍♀️w
フランミーのメープルシフォンを少し柄を
優しくしてグレージュにした感じ!
着色は13,8mmとのことですが体感は
13,5-6mmくらいに感じました🙆🏻‍♀️
グレージュカラー黒髪との相性が良すぎるので
大好きなんですがこれはグレージュ界()でも
個人的好き度トップです🤔✨めっちゃ好き🤔
実際の見え方は3枚目の自撮りのイメージが近いです!
細フチちゅるんでグラデが超綺麗……
オキニすぎる〜〜😇😇



#ホテラバ #hotellovers #アイクローゼット #アイクローゼットマシュマロ #マシュマロ #アイクローゼットアクアモイストuvワンデー #裸眼比較 #カラコン #SELFIE #ナチュラルカラコン #グレーカラコン #グレージュカラコン #カラコンレポ #カラコン #カラコンレビュー #セルカ #福岡女子 #fukuoka #自撮り女子 #selca #美容垢 #japanesegirl #夢彩レポ #렌즈