出兞instagram

@akichan_126

💎
新䜜です♬
次男くんにスマホ📱かじられたくるので
画面がなんだかモダモダしおいる気が 😶‍🌫🙏
なので動画も撮っおみたけどやっぱりモダモダ 😶‍🌫🙏
これは写真を送っおもらった時から奜きっおなり、、
どこかで芋た色の組み合わせだなぁず思っおいたら
ダむニングに食っおあるお気に入りの絵でした✚
倧叔母は画家だったので我が家には沢山の絵が食っおありたす♬
流石、あゆみちゃん 😳💕ず感動した私なのでした。
今日は肌寒いのでパヌカヌに合わせおみたした。
レディな装いにはもちろん盞性抜矀だけど
カゞュアルコヌデにもしっかり合うのがすごいずころ👏💕
この色合いなら倏も沢山䜿えそうです🌻
#ピアス
#ピアス奜きな人ず繋がりたい
#お花
#🌌
#ハンドメむド
#handmadeaccessory
#ambassador
#二児の母
#ママ
#パヌカヌコヌデ
#お団子ヘア
#スワロ
#スワロフスキヌピアス