出典:instagram

@yo.shie7015

セクシーさの少ない私が、ちょっとだけ
色気出せてるかな👙💋❇️💕?

もっとお尻が丸く🍑ウエストがキュッと
なって✴️肩から腕にかけてのメリハリが
ほしいよ➰ン💪👑

アブローラーは、膝つけながらでも
転がして行ったまま戻って来れないね😂

そのまま寝ちゃうときが多いかな🙈💓

でも腹筋の為なら諦めないで頑張るよッ😉⤴️⤴️

ラットプルは、大好きです😍💖
フォームが上手く出来ず、何人かの
フォロワーさんから教えていただきました🙌💗

手応えも感じ効果も出てるかと
思います😉⤴️⤴️

女性の美への欲望は、宇宙まで広く
大きいね💖💫🚀

コンプレックスが多く、1つずつ
克服して自分を磨き続けるッ👙✴️💖

フォロワーさんや周りの方からの
応援と励ましが、私のボディメイクの
原動力だよ🏋️👑🤩⤴️⤴️

私、輝くからねッ💖

いつも、みんなが私の心にいるから
頑張れる💗💗💗❇️

💗みんな💗
💗💗私のダーイスキな人😚💗💗💗

#workout
#トレーニング
#トレーニング女子
#トレーニング男子
#筋トレ女子
#筋トレ男子
#筋女
#セクシー
#美尻
#腹筋女子
#ボディメイク
#筋肉大好き
#kin29jyo4
#feedoor
#プロテインガール
#筋スタグラム

#まだまだ
#まだまだこれから
#行ったきり戻って来れない
#トレーニング大好き
#輝きたい
#憧れ #好きな人
#大好きな人たち
#フォロワーさん
#繋がりに感謝
#ありがとう

#bbj
#ベストボディジャパン
#モデルジャパン