出典:instagram

@ayafit48

デブ活開始

個人的ビッグイベント(撮影)が終了してから
白米解禁したり、糖質摂取を増やしたら
体重しっかり戻ってきました🐷
二の腕も明らかに2センチ戻った🐷
今のところほぼ浮腫みな気がするけどね

デブ活してて最近思うのは
減量の時食べれなくて辛かったのに
増量は増量で食べるの辛いw(摂食障害とかではなく)
純粋に胃に物が入らない!!

これくらい必要な量だよな〜って思っても
くえん。胃がもたれる。
ちょこちょこ食べてても
夜に胃もたれ発動death

ある程度個人の胃腸の調子で
体重や体型の振り幅って決まってそうだな
と思う今日この頃。

おデブになれる才能ある人は
マッチョになる才能もあるんだろーな
それだけ食べられるってことだもん🥺

増量のときみんな何食べてるの?

#増量期
#増量中
#デブ活
#子豚になります
#職場でおやつ食べにくい
#胃もたれは年齢のせいじゃない
#と信じたい