出典:instagram

@mi_x_beauty

新しい挑戦をする👊🔥

これは私が常に心掛けていることです🌟

最近Instagramの投稿を1日2回しているのも
新しい挑戦のひとつです!

「とりあえずやってみる」っていうのが
私のモットーなんです☺️

今は試してダメなら他を考えます。笑

自分の長所を聞かれたら1番最初に答えるのは
何でもやってみるところ!と答えます!!

新入社員の時、尊敬している先輩に
とりあえずやる姿勢を評価されました✌️
ダメなら吐き出せば良い!とよく言われました(笑)

昔から趣味も好きなものも変わってきたけど
自分に合うものと合わないものを見極めます👀

人生何があるか分からないから
まずは試してみることが大事🍀

特に人からおすすめされた物や事
内容を選んだ上で取り組むようにしています。
新しい挑戦で何か気づくことが絶対にあります。

どこまで続くかわからないですが
しばらく投稿続けてみます😆!

#パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #personaltrainer #自分磨き #フィットネス #ボディメイク #ダイエット #workout #fitness #bodymake #ダイエット #夢 #風の時代 #桃尻 #美ボディ #ビジョナビ #筋トレ女子 #メリハリボディ #ポートレート #lgbtフレンドリー