出典:instagram

@mi_x_beauty

好きなものをとことん極める✨

私は昔から好きなものをとことん
極めるのが好きです💖

元々コスプレイヤーで
学生時代は毎週コスプレしていました!

1回の撮影のために準備が大変で
当日も撮影が終わると疲れ切っていましたが
すごく楽しかった趣味でした🤣

衣装、小物、ウィッグ製作と
写真構図考えてイメージして……
毎週のように活動してて(笑)

自分の好きなキャラになって
そのキャラを自分なりに理解して
魅せるのが好きだったんです。

好きなキャラを極めるのが楽しくて
写真集作って出したりしてました。
完全に自己満だったけど満足して
やり切った感じがあって良かった思い出です♥

筋トレも同じだなって思いました!
自己理解と身体を作って魅せること、
これがハマった理由なのかな…と🥰

好きなものを極めるのって
苦にならないし頑張れる🔥

義務感なく自主的に行えるのが
継続できる理由の1つです。

この気持ちを大切に✨
何事も楽しむことが1番ですね🌷︎

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEやってます

トレーニング予約、食事指導
講座案内などもこちらから❤️

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #personaltrainer #自分磨き #フィットネス #ボディメイク #ダイエット #workout #fitness #bodymake #桃尻 #美ボディ #美意識向上 #筋トレ女子 #メリハリボディ #女性らしい身体 #峰不二子 #Siriトレ #コスプレイヤー