出典:instagram

@mi_x_beauty

エネルギーの循環🔥💫

これ、今日書きたいと思っていました‼️
昨日とてもエネルギーの循環を実感したんです🥺

友人に依頼して写真撮影してもらったのですが
お互いのエネルギーを感じるような
充実した楽しい時間だったんです☺️💖

友人であり素敵なカメラマンと一緒に
写真という作品作りが出来て
ハッピーすぎてエネルギーがすごかった😍🔥

やっぱり熱量が高い人といると
自分も熱量高くなるし良いことしかない!!

どんどんあれにしよう!これにしよう!って
発想も豊かになるし素敵なものを残せる✨
満足した時間になっていく🍀

逆にマイナスな人といると
やっぱりマイナスな気持ちになる。。
思考が引きつられてしまうことがあるよね…

やっぱり私は常に熱量高くいたいし
周りもプラスに出来る人間でいたい😆💓

良いエネルギーを循環させたい!

@erina_fitness さん始め、何事にも本気で
自分を貫いている人って輝いている🙏✨

そういう人になかなか出会えないと思うから
今周りにいてくれる人達に感謝して
全力疾走で生きていきたい💫

素敵なカメラマンの友人の写真は
これからたくさん載せていきます🌸
いつもありがとう♥ @fof_870

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEやってます

トレーニング予約、食事指導
講座案内などもこちらから❤️

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #personaltrainer #自分磨き #フィットネス #ボディメイク #ダイエット #workout #fitness #bodymake #ダイエット #S字ライン #砂時計ボディ #女性らしい身体 #桃尻 #美ボディ #ヴィーナスライン #筋トレ女子 #メリハリボディ #エネルギーの循環