出典:instagram

@ska_fit

ここ数日、いろんな方から応援の言葉をかけていただいて
減量末期の情緒不安定も相まって、その度込み上げるものがある。
.
今日は @nzm.0420 さんにハイパーナイフ施術していただきました。
はじめての減量で何が正解かわからず自信が持てなかったけど、のぞみさんとたくさんお話して、たくさん言葉をかけていただいて🥺
思い出しただけで涙出る。笑
おかげで自信持って行けそうです。
.
そして @phytoncide__ には先日筋膜リリースをお願いしました🙏
.
麻美さんの鋭利な肘で背中をゴリゴリ☠️
笑って泣いて、2人で泣きながら施術してもらって。
おかげで肩甲骨の動きが良くなって、可動域広がった。
麻美さんの優しさと愛情にどれだけ助けてもらったことか。
.
あとは私が出し切って、全力で楽しむのみ❗️
感謝の言葉は終わってからにとっておきます🙌
.
.
#早朝トレーニー
#減量中
#餌付け禁止
#脱デブ宣言
#ママトレーニー
#筋トレママ
#母ちゃんトレーニー
#フィットネスジムアクセス
#重力に負けない身体づくり
#iorimpia
#イオリンピア
#強そうなおかん
#ボディメイク
#筋スタグラム