出典:instagram

@misaki_lifework

いつでも脱げる体作り👙💕


もうすぐ夏になる🌞🌴

すぐ脱げる体作りをしていくなら
今から始めるしかない!!


丸いお尻は簡単に作れない。
体のカーブは描けない。


私も最初はお尻ばかりしていたけど
これだけじゃダメなんだって気づいて
全身のトレーニングをしたよ💓

全身やろうとすると
時間が足りなくて無理筋トレ日を
詰め込んだり無理しながらやっていたことも。

もっと上手くできたのなー💦
って後悔することも多かった!

でも、そんな経験があったから今がある。


綺麗な体になりたいなら
毎日コツコツやるしかない!

筋トレは一瞬で成果出ないからね😂

ずっと脱げるような体作りするなら
今から夏に向けて鍛えていこう︎⸜❤︎⸝‍


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

プロフィールのURLよりプレゼント🎁✨


🍑ダイエット迷子から卒業できる!
ダイエット基礎知識♡完全マニュアル

🍑愛されメリハリボディになれる♡
LINE個別相談会
(毎月10日にご案内)

🍑あなたも変われる♡
愛されボディ作りノウハウ資料
(不定期配布)

プロフィールをチェック❣️
@

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –


#パーソナルトレーナー
#女性トレーナー
#フリーランス女子
#筋トレ女子
#筋トレ初心者
#自分磨き垢さんと繋がりたい
#自分に自信を持つ
#美ボディメイク
#ボディメイク初心者
#筋トレは人生を変える
#綺麗な体作り
#モチベーションを上げる
#いつでもぬげる身体に
#アンチエイジング
#愛される女性
#愛されボディの作り方
#愛されボディメイク