出典:instagram

@coco.aloha_yoga

おはようございます🌞🌈

4/25日(日)は @kita20jouseikotsuin にて

整えヨガを開催します😘❤️✨

YouTubeを見て自宅でヨガを始めた方

ヨガってな~に?そこから興味を持って下さったり

色んな思いの方が今回予約をして下さって

私も新たな挑戦になったり☺️🌿

予約は満席でキャンセル待ちの状態です🙏✨

4月はヨガ→不動産→宅建の学校→不妊治療と

なかなかのハードさ🤣

私の所に通って下さる生徒さんも

アクティブな方が多い気がする。:+((*´艸`))+:。

前向きで明るく素直な方ばかり🥺❤️❤️

私の体調を気遣ってくれて、何より愛がいっぱい😭❤️

今月もパーソナルの予約が新規の方でいっぱいなので

DM頂くんですがお受けできかねます😭🙏

昨日は夜間学校終わりにイベント打ち合わせも

兼ねて整骨院へ

@t.kashiwazaki 初めましての

ももちゃんにお会い出来ました☺️🙏

急遽、ヨガに参加して下さって

@kinka_biyouseitai
@boribori1127 3人でやることになり

ももちゃんはヨガ初めての方です🍑✨

90分で画像1から最後までの変化がありました😭✨

まいまいとだいちゃんも最初は硬いとこから始まり

ここまで柔かくなって😭💕去年が嘘みたい🤭

股関節の可動域にも注目です🥺

身体の変化に気付いたら毎日

その日の体調に合わせて動かしていくだけ🤫❤️

この発見があるから出来るようになると

もっと先を見たくなるのが人間なんです💛💚

普段は自宅にてマンツーマンで身体の硬い人向けに

パーソナルでヨガを伝えています🌸

・筋力アップ
・柔軟性を高める
・血行アップ
・デトックス効果
・消化機能アップ
・首、肩こりの緩和

ヨガのポーズ一つ一つに意味があり

悩みは人それぞれなのでそこへ向けて

しっかり身体の使い方の基礎を身につけてもらい

生活、趣味、仕事に活かしてもらいたいです☺️

まずは3ヶ月出来る時に続けてみて下さい🤗🌿

心の変化、身体の変化に気付くはずです🧡💛

感情には人を動かすパワーがあります🌿

結果には行動が不可欠で

その行動の原動力になるのが感情

その感情を味方にし、上手に付き合うことで

プラスにもマイナスにも変えることができる🌿

感情の持つパワーを上手に活用することで

「ゼロやマイナスから、イチを生み出す原動力」

になれば「困難に対して踏ん張る力、乗り越える力」

にもなります🌸

対人関係の関わり方や柔軟性も変わります✨

一緒に始めたいなと思ったらDM又はメールから

気軽にご相談下さい❤️

#札幌
#札幌ヨガインストラクター
#パーソナルジム
#パーソナル
#マンツーマン
#オンラインヨガ
#ヨガイベント
#YOGA
#yogainstructor
#yogaeverywhere
#yogawear
#yogaevent
#筋トレ
#training
#workout
#gym
#キックボクシング
#ゴルフ
#golf
#野球
#体操
#柔軟
#マインドフルネス
#肩凝り改善
#猫背改善
#反り腰
#理学療法士
#柔らかくなりたい
#柔道整復師
#整骨院