出兞instagram

@satori__fitness

・
𝑯𝒆𝒂𝒍𝒕𝒉𝒚 𝒃𝒐𝒅𝒚🌿

ダむ゚ット・ボディメむクをする䞊で
“健康な身䜓”
でいるこずはマストだず思うんです🌈

過剰なダむ゚ットで
女の子の日が来なくなったり
肌荒れしおしたったらそれっお健康じゃないですよね

焊っちゃう気持ちもものすごくわかりたす😭

でもね、
焊っお目先のものだけを掎もうずするず、
もっず先の幞せは逃しちゃうず思うんです

ダむ゚ットもボディメむクも健康ありき

なんだかんだ健康な女の子が1番
綺麗です✚✚

100%で3日坊䞻よりも70%で長く継続するこずが倧切です🌷

綺麗になりたい女子のみなさん、
䞀緒に頑匵りたしょう- ̗̀ ☺ ̖́-💕

倧䞈倫、できるから🙆‍♀💕

📞 : @sakura1.jp
#峰䞍二子 #綺麗になりたい女子のきっかけづくり #フィットネス女子 #플튞니슀몚덞