出典:instagram

@tomocon_life921

お疲れ様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今日のランチはお決まりサラダ🥗(◍˃ ᵕ ˂◍)🥗
週末たまたまモツァレラチーズが安かったので、ちょっとだけ豪華(♡ω♡)キラキラキラ〜✨✨✨
3色トマトにひよこ豆で丸いのいっぱいで可愛いでしょ!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡←なんか今日アイドル気取りな内容だな爆笑😂😂
じゃあキャラ出ししまひょか〜(*•̀ㅂ•́)و✧←面倒いから無視が1番ね❣️
仕事が延々←頭きたー(҂˘̀^˘́)ง
山盛りの書類かき分けランチ強行じゃ‼️←汚さないよーに弱気(笑)
アルバイトさんが急にスピリチュアルの分析してくれて、どうやら私は彼女と同じ、前世は宇宙人みたいです🤣😂🤣😂🤣😂
たしかにね❣️そんなわけで、サボり時間多め?(笑)
なんやわからんけど、分析┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

#マッチョ男子 #筋トレ女子 #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ女子と繋がりたい #綺麗になりたい #自宅で筋トレ #腹筋女子 #腹筋割りたい #筋トレママ #bodymake #helthylife #背筋女子 #おうちカフェ #puma #フィットネス #ワークアウト #diet #sports #workout #fitness #筋トレ男子 #健康生活 #SAVAS #今週の記録 #Japan #happylife
#コロナに負けるな