出典:instagram

@usausa_155

【BODYMAKE】

After personal training @ptgliberty ♡

おしり、脚、背中、腕、腹筋の日。

今日は、personal & トレーナー養成講座の2本だったけど、充実しすぎてて、あっという間の2時間でした😆♡

そして、今回から、trainingしながらプロテイン補給はじめてみました!

@ultora_official のプロテイン、training中も飲みやすかったです😊

·
·

《自重でおしりに効かせるtraining》

やってる事は単純な動きなのに、おしりの深部からめちゃくちゃ痛い🤣

でも、実はとても難易度高いtrainingだそうです😆
運動オンチがここまで成長できている事に、勝手に感動しました♡

·

《アブダクター》

今日は55kg×20と、60kg×18
久しぶりにやったけど、おしり浮かせてフォームキレイてって褒めて頂けました😆
ちなみに、training始めたころは、おしりつけて12kgでもプルプルでした💦

·

《TRX ハムカール》

なかなか足首ポイントキープができないし、キープできたらおしりが落ちてしまって
思うようにハムに効かせられない🥲
新たな課題が見つかりました💦
バランスボールで自主練します!

·

《ダンベルフレンチプレス》

4kgで20回、5kgで20回
前は2kgくらいでキツくて、3kgも上げれなかったのに、今日は4kg平気で、5kgも回数出来て、自分でもびっくりでした😆

こういう成長に気づけるのは、やっぱり嬉しいです😊

·

苦手なtoes touch crunch も2kgのmedicine ball 持っていつもよりできたから、今日上手い!って自分で褒めておきました☺️笑

トレーナーの勉強はじめて、trainingに対する意識もさらに変わってきた気がします♡

·
·

より自信が持てるカラダ。
そして、
人を幸せにできるトレーナーを目指して😆💓

·

#筋トレ #筋トレ女子
#ボディメイク #bodymake
#筋トレ好きと繋がりたい
#筋スタグラム #フィットネス女子クラブ
#ヨガ #YOGA #ヨガインストラクター
#yogalife
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#trainingmotivation
#ダイエット #diet
#ダイエッターさんと繋がりたい
#美尻 #美尻トレーニング #くびれ
#バストアップ
#マシュマロボディ #美ボディ
#宅トレ #ジムトレ #fukuoka
#食べて痩せる
#training #workout #fitness