出典:instagram

@bodymake.misaki

.
ケーブルワンハンドローイング

背中下部を鍛えるために
行っている種目のひとつです!

難易度高いけど出来るようになると
ダンベルワンハンドローイングの
効き方も変わるし練習して良かった
種目のひとつになります😌🙏

やり方👇
①片膝をつき、ついた側の手でケーブルを持つ
②上半身の側部を伸ばして、顔を真横に向ける
※体が倒れすぎないように注意
③大円筋の動きを感じるようにケーブルを引く
④少し腰を反らせて背中下部の収縮を感じる
先に体を反らせる→腕で引いてくる

最初は難しくて感覚を掴むのが
なかなか出来なくてたくさん練習しました。
今でも自主トレで行っています❣️

背中下部の収縮を感じられるようになると
他のトレーニングも上手くいくようになる!

自分のレベルを上げていくように
コツコツ丁寧に自主トレすることが
体を変える近道です😎✨

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEやってます

パーソナルトレーニング予約
食事指導などもこちらから❤️

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #フィットネス #ボディメイク女子 #ダイエット #workout #筋トレ女子 #ヒップアップ #美しい身体づくり #桃尻になりたい #Siriトレ #目指せメリハリボディ #自分磨き #筋トレが好き #美ボディ作り #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレのやり方 #筋トレ法 #筋トレ初心者 #ワンハンドローイング #背中痩せ #背中トレーニング #背中下部 #美ボディ作り #女性を輝かせる