出典:instagram

@mioxtraining

カリカリにはなりたくなくて
脂肪は残しつつ筋肉も欲しい💭
体脂肪率も20%を切らないようにしてます。

よく食事制限してますか?
って聞かれますが、
コンテストに出ない限り
過度に我慢するつもりはないです🤔

白米も食べるし
甘いものも毎日食べます🙆‍♀️
ジャンキーなものが続いたら
次の日気をつけるくらいです。

人それぞれ理想の体型があるので
「ヘルシーじゃなきゃダメ」
というのは違うかなと💭

食事制限しててもしてなくても、
幸せだと思えるならそれでよし。

1週間トータルで考えて、
▶︎摂取カロリーが+過ぎない
▶︎ある程度栄養が取れている
なら、よりOKだと思います👏

特に女の人は、
減量すると胸が減りやすいので
適度に食べて筋トレするのが
一番のボディメイクだと思います😍

.
tags: