出典:instagram

@satori__fitness


トレーニングを始めて1番変わったことはなんですか?🌷𓈒𓂂𓏸

私は
身体はもちろん変わりましたが、
1番心が変わりました( ˊᵕˋ )و゛︎︎︎💕

トレーニングをして身体が変わったことで、
自分に自信がつきポジティブな性格になりました🥰

実は根っからのネガティブマンで、
全部悪い方向に考えていた時期もありました💭💭

でも、それがトレーニングによって
ポジティブマンに変わったんです✌️🔥

ポジティブになったことで笑顔も増えて、
楽しいことも幸せなことも増えて、
結果的には自分のまわりに
いいことばかりおきて…(*´∀`*)💕ハッピー💕

トレーニングって心身ともに変えてくれる
良い魔法🧙‍♀️𓂃◌𓈒𓐍💕
みなさんも是非、トレーニングしましょーー!!♡♡

#峰不二子 #女性らしさ #トレーニング #fitness #피트니스모델