出兞instagram

@1.k.1.z

【📝協力勇気📝】
.
ボディヌメむクやダむ゚ットっお環境も倧切。
.
家族がいれば食卓は同じだし
圌氏や圌女、ご倫婊であれば、食の誘惑は沢山
.
↑ナルちゃんの圌氏さんも協力的だったり
なっちゃんの圌氏さんも䞀緒に歩いおくれたり
応揎しおくれる人がいおサポヌトしおくれる環境
だったらより結果は出やすいです✚
.
そしお【断る勇気】
.
「家族が䜜っおたから」
それっお本圓に回避できないでしょうか
ボディヌメむク䞭だず䌝え
食べれる食材や食べれない食材を
䌝える事はできないでしょうか
それをしないずいう事は
ボディヌメむクの優先順䜍も
そんなに高くないず蚀う事。
.
「付き合いで」
確かに断れないビゞネス的なお付き合いなどは必ずあるず思いたす。ですがそれは党おですか
䞭には断れる遞べる付き合いもあるはずです
.
【䜓を倉えたい】ず口にするなら
【優先順䜍】を䞊げお䞋さい。
.
倉わりたい人の䜓は倉えれたすが
倉わりたいけど倉わる気がない人の䜓は倉えれたせん
.
今日も䞀日頑匵りたしょう😆✚
.
難波駅埒歩1分
▶お客様にあったプログラム䜜成
▶完党個宀ゞム
▶完党予玄制
▶食事制限有
📀DMお埅ちしおおりたす
.
#難波 #心斎橋 #みなみ #パヌ゜ナルトレヌニング #筋トレダむ゚ット #ダむ゚ットメニュヌ #フィットネスりェア #筋トレ男子 #筋トレ女子 #トレヌニング指導 #脂質制限 #食事改善 #ボディヌメむク女子 #運動䞍足解消 #筋肉女子 #筋肉男子 #り゚スト #fitnessgirl #trainingsplan #diéta #fastingtips #bodymakeup #ダむ゚ット仲間募集 #筋トレ初心者 #ボディヌメむク䞭の人ず繋がりたい