出典:instagram

@usausa_155

【information】

いつもお世話になっている @ptgliberty の
美尻トレーナー @mio_3.0 さんとおしり撮ってもらいました🍑

MIOさんは、今、iito という雑誌のオーディションに挑戦されています!

MIOさんの考え方がめちゃくちゃ素敵で、めちゃくちゃ元気貰って、私はすっかりファンになってしまいました😍

そして、私もトレーナーを目指す身として、もっと勉強しようと改めて思わせて頂きました!

これ、本当にたくさんの方に見て頂きたいので、ぜひ @mio_3.0 を覗いて 見てください!

そして、♡ でぜひ応援を☺️

·

毎日 LINE LIVE で、おうちでできるトレーニング配信もしてくれています!

ちなみに、今日は19時頃からおしりトレ🍑

LINE LIVE ⇒ mio@iito ぜひ見てみてください💓

私も、MIOさんみたいなまんまるHIPめざします🙋‍♀️

·

写真からも、楽しい雰囲気が伝わって来ませんか😆?

ほんとにこんな感じで、トレーニングもLINE LIVE もいっつも笑顔が絶えません😆

頑張ってる人ってやっぱりステキ💓

ぜひ、一緒にトレーニング&応援しましょー💓

·

wear : @onearts_jpn

レギンスは、新作で、先日のプレゼント企画で頂いたものです🎁

【fan40841】⇒ご利用で20%offになります。

·

#筋トレ #筋トレ女子
#ボディメイク #bodymake
#腹筋 #腹筋女子
#美ボディ #筋トレ初心者
#美尻 #美尻トレーニング
#筋スタグラム
#ジムトレ #宅トレ
#fukuoka
#ダイエット #diet
#ダイエッターさんと繋がりたい
#筋トレ好きと繋がりたい
#yoga #yogawear

#training #workout # fitness