出兞instagram

@1.k.1.z

📝蚀葉📝】
.
.
蚀葉蚀霊こずだたずも蚀い
そこには魂が宿っおるずいいたす
.
割ず皆様経隓しおいるはずです。
人間には、自分の発信した蚀葉に自分の行動を合わせようずする性質がありたす。無意識
霊的であいたいな話ではなく
心理孊的に蚌明されおいたす。
.
「疲れた」「ダルい」「めんどくさい」
「痩せない」「どうせ無理」「やる気でない」
.
このような発蚀をしおしたうず、
本圓にそうなる可胜性が高いです
しかも1床でも発しおしたった蚀葉は
深局心理に残り続け消せなくなる事も。
そしおネガティブな人には
䌌たような人が集たっおきたす。
【類は友を呌ぶは事実です】
.
「気持ちい」「楜しかった」「痩せおる」
「今日も頑匵った」「最高の䞀日だった」
.
独り蚀でもなんでも
蚀葉をポゞティブにするだけで倉わりたす。
そしお驚くほど自分も呚りもポゞティブになりたす
.
↑画像の @chanusa0927
い぀もゞムで明るく元気でポゞティブ発蚀
を沢山くれたす。
本圓に玠晎らしいなず思いたす
.
私は昔からSNSでポゞティブばかり発信しおいたす
もちろん自分の為でもありたすが1人でも倚く
私のポゞティブが届けばいいなず垞に思っおいたす。
.
珟圚フォロワヌが2000人もっず増えないかなw
そのうち1990人に鬱陶しいず思われおも
私は曎新を続けたいです✚
だっお10人に゚ネルギヌ枡せる人っお
普通にすごくないですか✚
.
っお事で
本日もただただよろしくお願い臎したす❗
.
.
#難波 #心斎橋 #みなみ #パヌ゜ナルトレヌニング #筋トレダむ゚ット #ダむ゚ット郚 #フィットネスりェア #筋トレ男子 #筋トレ女子 #トレヌニング指導 #り゚スト #脚トレ #背䞭トレ #食事改善 #ボディヌメむク女子 #ワヌクアりト女子 #ワヌクアりト男子 #ダむ゚ット方法 #fitnessgirl #trainingsplan #diéta #fastingtips #bodymakeup #ダむ゚ット仲間募集 #筋トレ初心者 #モチベヌションアップ