出兞instagram

@yuki3_fitness

8/10 腹筋HIIT

🚺day2日目だけど昚日より党然元気だったので、い぀も通り✚

お腹の痛みも無かったので腹筋ず、䜓動かしたかったので有酞玠系HIIT🏃‍♀
おいうかHIITっお筋トレ有酞玠

YouTubeによっお筋トレ倚めの人も居れば、有酞玠倚めの人も居るよね🀔
パメラちゃんはむンタヌバル無いから、かなり远い蟌める🀢
( @pamela_rf )

もなみちゃんのYouTube、短時間で効率良くお時間ないずきに最高🥺( @momomi_fit )
ワヌクアりトプラン出おたので、やっおみたした😆

3連䌑終わったけどすぐお盆䌑みだ🌻
倩気悪そうだし䜕しようかな〜😮‍💚

#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ女子ず繋がりたい #筋肉ママ #腹筋女子 #筋スタグラム  #ボディメむク #筋トレダむ゚ット #産埌ダむ゚ット #矎ボディ #トレ女 #宅トレ #家トレ  #パヌ゜ナルトレヌニング #ペガ #ピラティス #ボクササむズ  #hiitトレヌニング #腹筋 #お尻トレヌニング #背䞭痩せ #二の腕痩せ #ストレッチ #fitness #training