出典:instagram

@misakiyoga1121

***

ヨガによって内臓のタルミが
治ったせいか昔と比べると
身体の厚みや浮腫が取れた気がする。

本当ヨガする前は逞しい上半身
をしておりました😂.

職業柄毎日飲み会だったし
毎日ビールだったし
毎日夜更かしだったし。笑

本当年々身体が進化して蘇る。
それはヨガのお陰だと理解する。

本来の人間の持つべき本質へと
ヨガによって戻してくれる。

やっぱりエステやマッサージとは違い
自分の身体を動かして呼吸して
ヨガはしなければならないので
中々スタートしにくい方はしにくいかも😊.

でもヨガをしてみたいなぁ〜と
皆さんへ思ってもらえるような
ヨガの先生になりたいなぁ😊🌿✨.

1人でも多くの方々が
ヨガをスタートできるきっかけを
ここでは発信できたらなと思います☺️✨.

私は今のヨガの会社でヨガと出会いました🧘🏼‍♀️.

私の見るもの、感じるもの、思考が
ヨガによって良い意味で変化しました😊.

皆さんにも体感いただけたらと思います。

#ヨガ #ヨガジョ #ヨガ好き #ヨガのある生活 #後屈 #腸活 #温活 #呼吸法 #引き締め #筋肉女子 #名古屋ヨガ #常温ヨガ #ホットヨガ #ヨガ哲学 #柔軟性 #体幹トレーニング #ヨガ練習 #ヨガ記録 #スポーツ女子クラブ #緑のある暮らし #観葉植物
#ロキシー #ロキシーフィットネス #ロキシーフィットネスアンバサダー #ロキシーガール
#roxy #roxygirl #roxyfitness #roxyfitnessambassador #yoga