出兞instagram

@tomimama1116

🍑🍑🍑💛💛💛💛

人より小さくお貧盞で垂れおた私のお尻も
小さいながらもやっず人䞊みに䞞くなっお
ヒップアップしおきおくれたした🥺🍑💗💗

お尻のケアで月䞀で通っおる
矎尻研究所🍑✚ @bijiri_kenkyujo
新人類、東京倧䌚が終わっおからも
倉わらず通い続けおお
぀い先週も行っおきたよ☺💗💗

元々本圓にお尻貧盞で人䞊み以䞋に無い私だったので
筋トレしおおもほんっっずにお尻だけがなかなか
効果が出にくくお😭😭

それでも
サママス新人類ず東京倧䌚の時の動画や
公匏写真を茉せたずきにフォロワヌさん達からも
“お尻成長したしたね”
“新人類の時よりお尻䞊がっおる”
っお蚀っおもらえたのは
矎尻研究所のお陰でもあっお
本圓に感謝しきれない😭✚

矎尻研究所では
筋トレだけでは䜜り出せないお尻の䞞さや
ヒップアップをよりもっず匷化しおくれお
ヒップアップだけじゃなくお
お尻の黒ずみやざら぀き、
ニキビたでケアしおくれお
ほんっっっずに矎尻になれるサロン🥺✚

だから私みたいにお尻だけ筋肉付きにくくお
䞊がりにくいっおいう倧䌚遞手には党力で進めるし
お尻っお女の子なら絶察垂れおるの気にしたり
ニキビで汚いのずかも嫌だろうし
悩んでる子倚いず思うから
本圓におすすめする😭💗💗💗

私は新宿店に通っおるんだけど
他にも店舗あるよ☺✚
@bijiri_kenkyujo
私の担圓は山口さんです💛🌻

新人類の時も
お祝いにひたわりのでっかい花束䞋さり
先週も東京倧䌚のお祝いに今床は
矎味しい果物屋さんの
めちゃくちゃ倧きな桃🍑をくださっお😭💗💗
い぀も本圓にありがずうございたす😭💗

これからたた12月の党囜決勝倧䌚に向けおも
私のお尻を蚗すので、宜しくお願いしたす🍑💪🏻🔥
笑笑

#hipup #hip #ヒップアップ #ヒップアップトレヌニング #矎尻 #矎尻研究所 #矎尻女子 #矎尻トレ #矎尻トレヌニング #矎尻メむク #お尻トレヌニング #お尻ケア #ヒップケア #ヒップケアサロン #サマスタ #サマヌスタむルアワヌド #summerstyleaward #お尻ニキビ #ケツトレ #ケツスタグラム #尻トレ #桃尻 #桃尻トレヌニング #ブラゞリアンビキニ