出典:instagram

@happyribbon_rizap

8/21(土)湘南ベルマーレ 清水戦 応援行ってきました!⚽️💚
結果は1:1の引き分けでした👏

前半の試合では、座っていた場所がゴール側だったので、ウェリントン選手のヘディングシュートをなんと生で見れました!!👀✨ ゴールを決めた後、身長が2m近くウェリントン選手がバク転していたのも見れて迫力がすごかったです😳

後半の試合では、オリンピック選手でもあるゴールキーパーの谷選手が、イエローカードを出されてしまいましたが、そういう貴重な場面を見ることができたのも、良い経験でした☺️

次は8/29(日)対浦和レッズです😎
次はちょっと違う髪型にして応援行ってきます!📣⚽️💚
@shonan_bellmare
@kinsta.jp
@rizap_official

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
RIZAP 夏のキャンペーン情報✨
普段は紹介で5万引ですが今回はなんと
7万引!🉐
8〜10月の期間限定ですので悩んでる方はDMしてくださいませ💌
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

#かっちダイエット部 #今から始まる明るい未来 #ベルマーレクイーン #ベルクイ  #ベルマーレ  #湘南ベルマーレ  #サッカー  #サッカー観戦  #スポーツ  #スポーツ観戦  #スポーツコーデ #スポーツウェア #スポーツ女子 #筋スタグラム #トレーニングウェア女子 #トレーニング女子 #チア  #ライザップ  #ライザップ女子 #ライザップ生活 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介  #ライザップ中 #ライザップウーマン #rizap #rizap女子 #rizap紹介 #rizap紹介制度 #チアガール  #ポニーテール