出典:instagram

@_o17_dayo

T-balanceでトレーニング😍👍
こないだは上半身、下半身で分けてトレーニングしてもらったけど、今回は全身のトレーニング✊☺️

最初のメニューがスクワットだったんだけど
色んなやり方があってすっごく面白いの😲✨

少しの意識と少しの動かし方の違いだけで
全然効いてくる場所が違くてびっくり‼︎
パーソナルに来ると、いつも知らないことをしれて嬉しいの❤️😍

もー下半身が、こっこまでフラフラになったのは、ソフト部時代の雨の日にやる筋トレ以来じゃないかな?笑
ってぐらい鍛えてもらったよ👍

いつかこのスクワットレパートリーも余裕でできる日が来るのを目指して頑張るよぉ☺️✊❤️

今回はうまくしっかりできなかったのが悔しかったけどぉぉぉ😭😭😭

そして、実はねー、パーソナルはじめて
もうすぐで3ヶ月目‼︎

楽し過ぎて、なんと….
もう少し継続することになりました💓🤗
だんだんここをこう変えたいとか色んな意識もするようになりました😆💓

引き続き、これからも楽しく頑張ります✊😆

**************

@t.balance
@2021.lamxis
@aikey_fitness
#tbalance
#ティーバランス
#ティーバランス渋谷桜丘店
#プライベートジム
#パーソナルトレーニング