出典:instagram

@705naochi

リトモス→(帰宅)→パーソナル60→
ランニング10キロ→(帰宅)→パンプ60

トレーニングの必要性。。
スタジオだけでは、減量にもボディーメイクにも足りない、、と私は思います😅
個人個人の動きにもよりますが、適度にお腹が空いて、美味しくご飯が食べれるようになり、、、健康的な身体になる✨
つまり、痩せる、もしくはボディーメイクには、少し足りないのかなと。。😅
やはり、トレーニングが大事になってくると思います❣️☝️✨
(TONEやパンプは、ボディーメイクに繋がりやすいとは思います😅)
レッスンは、ストレス発散❣️音楽や動きを楽しむ、素晴らしいものですけどね✨😆

トレーニングの考え方(方法、、❓)については、また今度書きます😝👍

#レズミルズ #リーボック #リーボックコーデ #リーボック女子 #ワークアウト #筋トレ女子 #フィットネス女子 #ジム #gym #トレーニング #ボディーメイク
#workout #fitness #lesmills #reebok
#パーソナル #パーソナルトレーニング #トレーニング女子 #筋トレ女子
#trainconditioningstation
#ランニング #ランニング女子 #ランニング初心者 #トレッドミル  #筋スタグラム @kinsta.jp