出兞instagram

@_u.404

⁡
📝
⁡
自分を奜きになるためにはじめたダむ゚ットが、
ボディメむクがい぀の間にか私の人生そのものになっおいた。
⁡
⁡
⁡
ただただ倪っおいおかわいくもなくお、
呚りず自分を比べおは嘆いおばかり
⁡
雑に扱われたりトラりマばかり重ねおいた凡人が
人生を倉えおいくストヌリヌをこれからも芋守っおいおくれたせんか。
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
劣等感が私を生かす
⁡
⁡
散々芋䞋されたりばかにされたりしたけれど、
私が芋返したいのはそれに折れおいた匱い自分。
⁡
⁡
⁡
信じおやっおきたじゃないか
積み重ねおきたじゃないか
⁡
そうしお出䌚った人たちを運呜ず思えたこず
今ある環境に感謝しようず思えるこず
⁡
⁡
⁡
⁡
倉わろうずした自分ず、
行動を起こした自分は認めおあげおも良いのかもしれない。
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
今床は私の存圚が、い぀か誰かの垌望になれたすように。
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
そんな事ばかり、ここ半幎くらいずっず考えおしたっおいお
日に日に思いは匷くなっおいたす。
⁡
⁡
埒然。
⁡
⁡
⁡

⁡
⁡
⁡党身鏡、この前の地震で割れおしたったので
新しいのを買ったら思ったより倧きかった🀣
⁡
⁡

⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ奜き #筋トレ奜きず繋がりたい #筋トレ仲間募集䞭 #筋トレ仲間募集 #筋肉 #トレヌニング女子 #フィットネス女子 #フィットネスりェア #腹筋女子 #腹筋 #リバりンドからの再スタヌト #ダむ゚ット #ダむ゚ット生掻 #枛量 #枛量䞭 #枛量期 #ダむ゚ットモチベヌション #モチベヌション #ボディメむク #ボディメむク女子 #゚ニタむム #ゞム女子 #くびれ䜜り
#fitness #diet #trainingwear #gymgirl #bodymake