出典:instagram

@yosa164cm

絶賛残業でトレーニング時間ごりごりに削られてしまい…😭
だがしかしっ❣️❣️❣️
こんな日こそしっかり動いて身体燃やしてスッキリ家路につきたいっっっ😠🔥🔥🔥

というわけで、短い時間でも集中してしっかりできる内容…久しぶりに #チューブトレーニング いったろ〜❣️❣️❣️
脚の付け根、お尻、肩まわり、腹筋を30分間しっかり鍛えました🥺✨
同じ自重でもチューブ使うとどこに効いてるかしっかり意識できて良いですね😌💕
お腹も今日はいい感じ👍🌟
前は週1でチューブトレーニングやってたんだけど半年くらいご無沙汰だったなぁ…また再開しようかな🌟

このチューブトレーニングならではの効いてる感効かせてやったぜ感がたまんないぜェ〜っっイェイイェイ😆❤️❤️❤️
と、つらい残業のことなんか吹っ飛んじゃうくらいご機嫌で家路につけたので、やっぱりトレーニングは最高です💓💓💓💓

そういえば明日3週間待ってiPhone13pro受け取れる予定です❣️
明日の投稿はproカメラで撮ったお腹をお届けできますよ〜にっ😘💕

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋ローラー  #腹筋女子  #日刊腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #痩せたい  #くびれ  #くびれ女子  #くびれ作り  #美脚  #美脚になりたい  #脚痩せ  #ボディチェック #ダイエット仲間  #ダイエット仲間と繋がりたい
#筋スタグラム  #kinstagram