出典:instagram

@yosa164cm

飲みの誘いをかろやかにかわし、ジムでしっかり脂肪を燃やして美味しくプロテイン飲むのが最高の1週間の終わり、華金な筋トレ民です😌❤️

金曜はダイエットの #サーキットトレーニング と #ボクササイズ レッスンで今週の脂肪を燃やしきってます❤️‍🔥❤️‍🔥

サーキットトレーニングみたいに、限られた時間の中で回数やフォームで自分次第でガンガン追い込めるトレーニングで限界まで追い込むの本当好きー😭❤️
好きすぎてテンションあがって、終わった後トレーナーさんに「このトレーニング本当楽しいですーっ😆❤️」って言ったら、「えっコレが?相当なドMですね!」って…🤣🤣🤣
筋トレ民なんてみんなそーなのにーっっ🤣🤣🤣❤️❤️❤️

ボクササイズは始めて2週間以上経ったのかな?少しずつ慣れたけどまだまだ難しくて…😭
終わった後トレーナーさん捕まえて直接ご指導いただきました❣️
わたし無駄に力が入りすぎだからぎこちなくて上手に体を使えてないとのこと。。
丁寧にフォーム教えていただいたので、次は少しでも進歩したい❣️❣️
頑張るんだ❣️❣️❣️

それにしても、学生時代も中高大と授業終わるとしょっちゅう先生のとこ駆け寄って分かんないとこ聞いたり感想言ったりするの大好きだったな〜☺️💕
何歳になっても変わんないです🤣💕

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋ローラー  #腹筋女子  #日刊腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #痩せたい  #くびれ  #くびれ女子  #くびれ作り  #美脚  #美脚になりたい  #脚痩せ  #ボディチェック #ダイエット仲間  #ダイエット仲間と繋がりたい
#筋スタグラム