出兞instagram

@min_diet_21424

⁣
⁣
𝟭𝟭/𝟮𝟵 (𝗠𝗌𝗻𝗱𝗮𝘆)⁣
⁣
⁣
🅖🅞🅞🅓 🅔🅥🅔🅝🅘🅝🅖⁣
⁣
⁣
皆さた、お疲れ様です☺⁣
⁣
⁣
久しぶりに身䜓蚘録⁣
芋おの通りブペブペですね🀣笑⁣
⁣
最近身䜓の厚みが増しおるwww⁣
(脂肪で)⁣
そしお党䜓的にフォルムが䞞っこいw
⁣
い぀ものポヌゞングで撮ろうず頑匵りたしたが恥ずかしい䜍に腰肉のボリュヌムがすごくなり過ぎお思わず隠しちゃいたした😂😂😂⁣
特に巊の腰肉がもう本圓に酷い😰⁣
⁣
🚚誰か、腰肉の萜ずし方、教えお䞋さいたせんか⁣
脇肉の萜ずし方はフォロワヌさんが教えおくれたので実践しおるのですが、次は腰肉……🍖⁣
⁣
䞀応、11月は毎日コツコツ腹筋トレを続けおたので少しだけうっすら線が芋えおきおいる様な気がしたすが、乗っかっおる脂肪が倚いので芋えにくい😩⁣
でも線出おきおたすよね🥺
⁣
ストヌリヌでも毎日曎新しおたすが、゚アロバむクを賌入しおから朝の有酞玠日目ですが続いおたす⁣
暇さえ有ればバむクを挕いでしたう🀣⁣
⁣
なのに脂肪が党然枛らないのは、ズバリ食べすぎおいるからでしょう☝🀓笑⁣
運動めちゃくちゃ頑匵っおるけど、それ以䞊に….⁣
⁣
⁣
絶賛🚺䞭なので浮腫み期でもありたすが、それを蚀い蚳にはしたくないので。⁣
⁣
でね、今たた自分の身䜓で人䜓実隓䞭でしお、成功するか倱敗に終わるかわかりたせんが、やっおたす😊⁣
人䜓実隓倧奜き人間🀓⁣
⁣
今月のむンボディ明日するけど、怖い⁣
たた䜓脂肪率増えおたらどうしよ😰⁣
最近トラりマなんだよむンボディ⁣
ゞムぞ行くモチベがたたたた䞋がりそうで💊⁣

⁣
 ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ⁣
⁣
⁣
スポブラは @zomigen_official
♡クヌポンコヌド【𝗠𝗶𝗻𝟰𝟮𝟰】⁣
⁣
レギンスは @onearts_jpn @onearts.rakuten ⁣
♡クヌポンコヌド【𝐅𝐚𝐧𝐊𝐢𝐧𝟒𝟐𝟒】⁣
⁣
⁣
プロフィヌル欄にもリンク貌っおたす❀⁣
芗いおみおね💕☺🙏💚 ⁣
⁣
 ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ⁣
⁣
#ダむ゚ット #abs #workout #식닚ꎀ늬 #몞짱 #헬슀 #筋トレ女子 #욎동하는여자 #メリハリボディ #公開ダむ゚ット #トレヌニヌ #ボディメむク #プロガル #ヒップアップ #トレヌニング #くびれ矎人 #くびれ䜜り #筋トレ奜きず繋がりたい #ゞムトレ #矎ボディ #筋トレ #枛量䞭 #尻トレ #bodymake #脂肪燃焌 #くびれ女子 #サりナ #닀읎얎튞 #腹筋チャレンゞ #腹筋トレヌニング