出典:instagram

@yosa164cm

今日は大好きな先生の鬼トレが予告通りの腹筋祭り😂🎉㊗️💕
しっっっかり鍛えていただきました〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️
どんな種目でも、いちばんキツいところで耐えるトレーニングができれば、回数なんて要らないんですよね…腹筋は特に……
自分の身体をちゃんと見てくださるトレーナーさまのもと行う自重トレーニングほど効くものはないと思っています😭💖💖
腹筋と背筋を自重でガッツリ使ったので、なんだか身体がフシギな感じになっております✌️笑
先生が「明日くしゃみする時気をつけてね〜❣️」って帰りに言ってくれたけど、明日の筋肉痛こわい〜〜〜〜😂😂😂😂

大好きな先生、トレーニング中は容赦なく「ホラもっと足上がるよ‼️お腹の力逃げてるよ‼️」などなど妥協許さない声かけをしてくださり、帰りには「よく頑張ったね〜〜〜〜‼️‼️☺️」って毎回言ってくれて、わたしこの瞬間が1週間で1番好きかも…😭❤️❤️ってくらいゾッコンです😘

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム