出典:instagram

@misaki_lifework

.
執着を捨てることを意識する。

何かと執着しやすいところは
自分の課題です。。

今年いくつか捨ててきたけど
まだまだ執着は捨てきれない😂


ここ最近プライベートでいろいろあって
考えていたことがあったんです💭

結論、何を考えてもわからないから
考えるのを止めて現実逃避しよう!と
決めてみました😉

最近は好きなアニメとか漫画読んで
現実逃避している時間が最高です👍👍

昔から何があると趣味に支えられてきたから
オタク最高ーー!!って幸せを感じる👼🏼❤️笑

筋トレも没頭できる趣味のひとつ。

いくつか趣味を持つと救われる🥺


悩んでいる時って
ぐるぐると余計なこと考えて
物事が主観的に見えてくる😵‍💫💦

他人のことなら客観的に見えて
アドバイスできるのに
自分のことは見えなくなるんだよね!

冷静になるために考えるのを止めることも必要。

冷静になってみると、あれ?って思うことも。

あれ?やっぱりおかしくない?って
ふと感じることがあって😳

自分自身、このまま執着しそうだな…
って感じることができたから良かった✨

何かひとつのことに執着しそうな時ほど
周りの意見をしっかり聞く。

自分が本当はどうしたいのか聞く。

そうすると、答えが見えてくる。

自分のなりたい方向になるようになる🍀

執着することをやめると
なりたい自分になれる🌼


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸ヴィクシーモデルになりたい人への第1歩🌸

体験トレーニング60分:¥3,000

🍑60分の体験でお尻を上げる
🍑姿勢チェックで美しい体作りの参考に
🍑自宅でできる桃尻トレーニングを伝授!
🍑メリハリボディのための食事資料付き♡

体験トレーニング予約
お問合せはDMまたはLINEにて🌞
@

▼LINE@Follow me▼
ご登録者様にボディメイクの第1歩として
食事に関する資料をプレゼント🎁

https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#女性トレーナー
#ボディメイクトレーナー
#パーソナルトレーニング東京
#筋トレ女子
#筋トレ好きな人と繋がりたい
#ボディメイクを楽しむ
#好きなことを仕事に
#好きを仕事に
#夢を叶える
#夢を叶える為に
#モチベーション
#自分磨き
#内面磨き
#ありのままで
#やりたいことをやろう
#自分らしく
#幸せに生きる
#幸せを作る
#美ボディメイク
#ボディメイク初心者
#執着を手放す
#やる気スイッチ
#モチベーションを上げる
#気分を上げる
#人生を変える
#執着しない
#ヴィクシーモデル作り
#ヴィクシーモデルになりたい
#外国人ボディになりたい