出典:instagram

@yosa164cm

減量モード生活8日目❣️/11日間❤️

あさぬま〜、ひるぬま〜、ゆうぬま〜…と三食目の沼を食べててやっと、「今日のPFCバランスだと大豆25g入ってなきゃいけないのに、入れ忘れてる…‼️😵」と気付き、ジム行く途中でローソンのサラダチキンスティックでタンパク質10g補給😂🧡🧡
久しぶりにこーゆーの食べたら美味しかったけど、普段はコンビニ食品一切食べないので反省しましたw

それにしても今日寒いな〜〜〜〜と思ってたタイミングでzozoでめちゃ安かった裏起毛のトレーニングレギンスが届いたのでウェアを冬モードにしてみたら……
いざバーベルもって動き始めたら暑くて暑くてもう汗だく😂🔥🔥🔥
#バーベルトレーニング で全身しっかり燃やしましたっ✊❤️‍🔥

ウェア変えるだけでも、また鏡見直して新鮮な気持ちでフォーム見直せて良いですね✨✨✨
特にお尻のラインがそのまま出るウェアって今まであまり着なかったですが…なぜならお尻のライン自信なかったから😂
でも今日、なかなかわたしのお尻ライン、イケるんじゃ…?ってテンションになっちゃったし(単純🤣ww)動きやすいし、これから色々着てみよ‼️
自分で自分のことイケてるじゃん💕💕って思えるためならトレーニングいくらでも楽しく頑張れる😌💛
#立ちコロ 練習は15回✌️💓💓

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #減量期