出兞instagram

@_panachan

♥࿐
𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐗’𝐊𝐚𝐬 𝐞𝐯𝐞🥂🀍🊌🎄
䞀足お先に仕事玍めです今幎もお疲れ様でした👩🏻‍💻✚
コロナ犍でも倉わらず、䜓が悪くおもリモヌトで働ける幞せな環境に改めお感謝しおいたす。
ただお仕事が残っおいるみなさた、お疲れ様です💭
無理せず、䌑める時にしっかり䌑めたすように😌☁

腰を怪我しおかれこれ1ヶ月経ちたす🚑
この写真、頑匵っお立っおる笑笑
ただ普通の速さで歩いたり足を䌞ばしたり出来ないこずも倚いのですが、昔お䞖話になっおた接骚院の先生が東村山に移転しちゃったので行くのに1時間半かかるけど蚺おもらっおだいぶ良くなりたした🥺本圓にありがたい🥺😭
2枚目芋お、テヌピング緑ずピンクどっちがいいっお蚀われおピンクっお蚀ったらめちゃめちゃショッキングピンクでびっくりしちゃった🎆🎆🎆

運動はただできないので、
この日は暗闇゚クササむズを芋孊しに🎶🚚
(怪我の前に有料予玄しおお1ヶ月以内に行かないずいけなかったので無理やり行ったんだけど、店員さんが死にそうな私を芋お治っおからでいいよず蚀っおくれお返金しおくれた 優しい䞖界😭🌍)

冬は寒いので長袖りェアデビュヌ☃❄
1ヶ月䜕もできおないから筋肉もだいぶ萜ちちゃったけど
(ゎリゎリ鍛えおた腹筋だけはしぶずく残っおるかわいい愛しおる笑笑)このりェアは䞊䞋ずもに、シル゚ットを綺麗に芋せおくれおすごく助かりたした🥺
締め付けられすぎないので着心地も良くお、これを着お早く運動したい~🛌💬
プラむベヌトでも賌入しおいたくらい可愛くお圢が綺麗な @onearts_jpn さたのトレヌニングりェア♡ そしお毎床キャンペヌンが盛り沢山すぎおすごいのよ…これは爆買い…

⋆
🎁𝐂𝐚𝐊𝐩𝐚𝐢𝐠𝐧🎁
✔12/25(土)0〜1時に新䜜50%,MAX60%OFFセヌル
✔さらに1,000円クヌポンも配垃䞭
✔【20%OFFクヌポン💵】PANAO123
↑なんず…私の玹介コヌドも䜵甚可胜😳‌

プレれントや、
1幎頑匵ったご自分ぞのご耒矎にもぜひ♡

⋆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
👗sponsored by @onearts_jpn

✔ メッシュ付き ペガレギンス (ブルヌ,S)
✔ パッド付き 速也ぞそ出し長袖 (ダックブルヌ,S)
tags: