出典:instagram

@yosa164cm

きっと今日は世界中のトレーニーたちが昨日のご馳走の分トレーニング頑張ってるんだろうな…なんて思い浮かべながら、もちろんわたしとそのひとりとして頑張りました😂💕💕
や〜お寿司はともかく、そのあと四文屋で夜中まで飲みまくり食べまくり、酔った勢いで買ったケーキをたべてしまったので…それを思い浮かべながらだといつも以上のセット数や重量やろうって気になりますよ🥲❤️

というわけで今日はいつもより1キロ重い6キロダンベルもって、 #ブルガリアンスクワット 左右15回ずつを3セット、 #ローイング 3セット、こないだ出来るようになった37.5キロの #ベンチプレス を5回3セットやりました✊❤️
普段だったらこんなに頑張れないです〜😂✨✨
いったんトレ終わバナナとプロテイン休憩して、 #ボクササイズ 40分で汗かきまくりました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
筋トレの後の有酸素運動、最高でーす😘❣️

そういえばお寿司の投稿、めっちゃお皿が綺麗で美味しかったウニご飯のどぐろ乗っけ丼の写真載せ忘れてたんで最後に載せちゃいます☺️❤️

それにしても前は飲み過ぎ食べすぎた翌日って露骨に身体むくむくプニプニだったけど、最近身体に響きづらくなってます〜🥰🥰🥰
最近の嬉しい変化😆🌟
でも調子乗らないで頑張ります🤣🤣🤣

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #立ちコロ