出典:instagram

@yosa164cm

日常生活慣らし保育2日目🤣❣️

今日は今年初の #バーベルトレーニング で #big3 をしっかり鍛えました〜✊⭐️⭐️
最初にトレーナーさんが「みんなお正月いっぱい美味しいもの食べて飲んでのんびりした〜?大丈夫、わたしと体動かせれば元通りなるから🥰❣️」って言ってくれて、筋肉にビビビッと刺激が走った感🤣💓💓💓

腹筋トレーニングは背中に小さいバランスボールを置いてキツいフォーム作れるようにして #クランチ を20回×3セット😌❤️

今日のお腹は少し戻りつつあるかなぁ〜?😥😥😥
なんかね、昨日ぽにょったお腹写真撮って改めて思ったのですが…わたし、やっぱり自分のお腹が好きです😭😭😭❤️❤️❤️
ふと鏡見たら腹筋カット出てると嬉しいしちょっと横向いてお腹薄いとさらに嬉しいしどんな時でもお腹触って腹筋分かるとご機嫌だし…ほんと、どんな変態ナルシストだよって感じですね🤣🤣🤣
でも運動で自分磨きして自分のこと好きになれるってやっぱりサイコーだから早く腹筋カット取り戻すべく頑張るぅぅぅぅ😆✨✨✨✨
みなさま、今年もこんなわたしですが懲りずに仲良くしてくださいよろしくお願いします🥺💖💖💖

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム  #お正月太り解消