出典:instagram

@maiph_rich

2022年もしっかり美BODY目指して
頑張ります✨
継続は力なり❤️
やるかやらないかは全て自分次第💪

ダイエットは明日から〜!
って言ってる人はきっといつまでも
明日から〜!
って言ってるから気をつけて😂

トレーニングする事に無意味なんて
ないですよ‼︎
むしろ良い事しかないのに何で
やらないんだろう?って思う🤔

❤︎基礎代謝が上がる
太りにくく痩せやすい体になる‼︎
←25歳過ぎると本当に本当に
ご飯減らしても痩せなくなってくる😭

❤︎見た目が変わる
言うまでもなし‼︎筋肉をつけることで
体型が変わる‼︎
←35歳超えたらネガティブなる
くらい体型変わります🥲

❤︎美容・アンチエイジング・若返り
年齢と共に下がる成長ホルモンの
分泌に効果が高い‼︎
髪の毛や皮膚の再生サイクルが
促進される!
←私達女子めちゃここ大事ですよね😂
エステや美容整形で大金払う前に
トレーニングで何とか耐えません?w

❤︎気持ちが上向きになる
「ドーパミン」や「テストステロン」
といったホルモンが分泌され、
継続的にトレーニングを続ける事で
ネガティブな思考からポジティブな
気持ちになる‼︎
表情までもが変わりますw
←vivianaのお客様見てるとここ本当に
毎回感動します🥰皆さんの表情が
だんだん明るくなってくるんです💓

他にも
・睡眠の質が上がる
・冷え性改善
・肩こり改善
etc…

カラダづくりは短期的では
かないません…
たとえ短期で変える事が出来たとしても
すぐに戻ってしまうでしょう😢
コツコツ筋肉貯金していきましょう✨
やらない理由を作るより、やる理由を
見つけましょ❤️


#2022年 #筋トレ #ダイエット #workout #美尻 #フィットネス #training #diet #gym #fitness #筋肉 #腹筋 #くびれ #ワークアウト #ジム #筋トレ女子 #body #ケツトレ #workouts #コアトレ #fit #bodymake #ootd #fitgirl #トレーニング女子 #フィットネス女子 #美body #ジムジョ #お尻 #お尻トレーニング