出典:instagram

@nyao7gg

*・゜゚・*:.。..。.:*・’**・゜゚・*:.。..。.:*・’
*
*
2022年筋トレ2日目
今日は肩ゴン責めの日🛹🛹
*
*
昨日と今日、初めてジムで話しかけられました✨🤟🏾
*
昨日はウルトラマラソンに出場されている60代の美しいご婦人👩‍🦳
今日は20代前半の可愛い女子👩🏻‍🦰
*
*
あ!ちなみにどこのジムでも男性から話しかけられたことは一切ありません🤣🤣🤣
*
*
お2人とも「トレーニング姿が美しいのでお声かけしました✨」と言っていただきました💕
モチベ保つ方法として、大会にでることとお伝えしたところ、「やっぱり!そうかなと思ってました」と🥰🥰
*
*
もぉ、めっちゃ嬉しかったです💕
女性からのお褒めの言葉は特に嬉しい😍
*
*
サマスタに出場していなければ話しかけられることもなかっただろうなぁ😌
*
*
お正月から良いことありました💕
2022年も筋トレ、減量頑張ること出来そうです🥰🥰
目標に向かってモチベアップになりました❣️
*
*
*
___________________________________
#筋トレ初め #fitnessmotivation
#fitness #フィットネス女子 #フィットネス #筋トレ女子 #筋トレ #フリーウェイト
#フリーウェイト女子 #モチベーション
#beautyfitnessmodel #美ボディメイク