出典:instagram

@yosa164cm

今日は今抱えてる仕事のうち大きかったひとつがひと段落したので、なんだか久しぶりに肩の荷が降りてスッキリした気持ちでトレーニングできました〜🥰❤️

というわけでウェイト重たいめにセットして #バーベルトレーニング で #big3 やりました✊❤️‍🔥
最近 #デッドリフト や #ローイング など背中トレーニングの調子が良いんです☺️🌟
ちゃんと使えてる感があって楽しい❣️
筋トレはじめて1年以上は、背中の筋肉ってよく分からなかったな…😂
でも女性はスタイルアップのために背中、お尻、もも裏など身体の後側のトレーニング必須ですからね😘💖

なんか今日ふと思ったんですけど、仕事は自分の頑張りがいつのまにか他人の頑張りってことになってたり、他人のサボりが自分にのしかかってきたりするけど…
筋トレは自分の頑張りが他の人の筋肉になったり他の人のサボりで自分の身体が弛んだりしない😳😳😳😳‼️‼️‼️‼️
すごくないですか?筋トレって最高〜〜〜〜😉💕💕💕💕💕

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋ローラー  #腹筋女子  #日刊腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #痩せたい  #くびれ  #くびれ女子  #くびれ作り  #美脚  #美脚になりたい  #脚痩せ  #ボディチェック #ダイエット仲間  #ダイエット仲間と繋がりたい