出典:instagram

@yosa164cm

この土日は暖かくて過ごしやすかったですね😌✨
今日は #バーベルトレーニング と #ボクササイズ 頑張りました〜‼️
昨日の鬼トレのおかげでお尻がしっかり筋肉痛だったので…😂😂😂
スクワットがより楽しめましたっ❤️❤️
スクワットってとにかくエネルギー消費できるし、フォームによって効かせたい部位変えられるし、最高のトレーニングですよね…🥰💓
脳筋なのでスクワットの深さが人間の深さだと思ってます🤣‼️‼️

今日のトレ前糖質は、 #鈴懸 の #苺大福 🍓
苺大福って大好き〜😍❣️日比谷ミッドタウンで見つけて買ってしまいました❤️❤️
苺の甘さが1番美味しく感じられるあんこと求肥のバランスが最高〜✨✨✨✨
美味しいもの美味しく食べていっぱい動く人生、最高〜〜〜〜🍴💓💓💓💓💓

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋ローラー  #腹筋女子  #日刊腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #痩せたい  #くびれ  #くびれ女子  #くびれ作り  #美脚  #美脚になりたい  #脚痩せ  #ボディチェック #ダイエット仲間  #ダイエット仲間と繋がりたい
#筋スタグラム