出典:instagram

@omochi_tr

プロテインで有名な武内製薬さん( @takeuchi_the_protein )
からEAAをご提供いただきました✨

EAAは必須アミノ酸9種類を含んでるから筋トレ中の水分補給にピッタリ。
血中のアミノ酸濃度を高めることで筋肉の分解抑制、筋肉の合成促進、疲労軽減にもなります。

それに武内製薬さんのEAAには脂肪燃焼に効果的なL-カルニチンが入ってたり、緑茶ポリフェノールも配合されてるの😳
国内生産なのも嬉しい✨

味は3種類あって、パイナップル🍍、ピーチ🍑、スポーツドリンク。
私はパイナップル味にしてみました!
水にサッと溶けて、苦味は最小限まで抑えられてる感じ👍
パイナップル風味に上手く包まれてて甘くて飲みやすかった✨
苦くて美味しくないEAAはどうしても続かないから、これならちゃんと習慣に出来そう☺️

既にお気に入りなので私はこれ飲み切ったらスポーツドリンク味を買ってみたいと思ってます🌸
(ちなみにAmazonの口コミもすごく評価良かったから参考にしてね♪)

武内製薬さんのプロテイン製品に使えるクーポンコード👇

【Amazon限定 プロテイン1kg 5%OFFクーポン】
コード:BY2C6KQJ
※3月末まで有効

Amazon商品ページ

#ザプロテイン #theprotein #武内製薬 #EAA #pr

=====================

今日のトレーニング
🌼ランニング30分
🌼アブダクション(やり方2種類で計6セット)
🌼サイドレイズ
🌼インクラインダンベルプレス
🌼インクラインダンベルフライ
🌼ルーマニアンデッドリフト
🌼ケーブルアブダクション
🌼ケーブルキックバック

最近外で10キロ以上のランニングをしてるからか、前よりもトレッドミルランがやりやすい。
前は「まだ15分…はぁ」って感じに走ってたけどそれが無い☺️
外のほうが距離走りやすいんだけどね、本当寒くて☃️

最近は夕飯がお鍋ばっかりになっちゃうの。
寒いのも理由だけど、今年は冬野菜が安すぎて、たまには違うものを…と思っても白菜の値段とかここ数年でも一番安くてつい手に取っちゃう。
私食べる量多くて、一人で白菜1/4は一食で全然食べ切っちゃうからエンゲル係数的に助かってます🦭
農家さんに感謝です☺️🙏✨

#筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング #トレーニング女子 #ランニング #ランニング女子 #フィットネス #フィットネス女子 #筋トレ初心者 #トレーニングウェア #ジムウェア #ヨガウェア #腹筋 #健身 #운동 #くびれ #ダイエット #ボディメイク #アラフォー #アラフォーダイエット