出典:instagram

@yosa164cm

昨日のトレーニングのおかげで胸と背中と腕、しっかり筋肉痛でございます😂😂😂❤️
筋肉痛が必ずしも良いとは限らないって分かっていても、やっぱり嬉しい…はい、脳筋です💓😘

今日の #バーベルトレーニング は少し軽めの重量でたくさん体を動かしました✊❤️‍🔥
筋肉痛ある日のトレーニングはより効いてる感を感じられて楽しいですね〜😌✨脚は元気なのでスクワットはしっかり深く頑張りましたです🌟

最近トレーニングの動画を撮っていただく機会を何度もいただき、後から自分で観てて思ったのですが、やっぱりフォームをしっかり指導してもらえる機会があると普段の自分のトレーニングも充実度が増します✌️💓
モチベーションもアップするし良いこと尽くしですね〜✨✨✨

#今日のおやつ は #湖池屋 #愛をコメて ってやつ❣️コンビニでプッシュされてて気になっていたのですが、なんとノンフライで110kcalタンパク質3.5g😳✨✨✨
ひとふくろのボリュームけっこうあるのに脂っこくなくてもたれないし、海老の旨みが美味しい〜❤️❤️🥰
もうひとつの緑の方も美味しくいただこ💕💕💕

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム