出典:instagram

@yosa164cm

今週も楽しい楽しい土曜日 #鬼トレ を絶賛腹筋筋肉痛2日目で頑張りましたよ〜✊❤️

今日のメインは脚😌
5種類の #スクワット を限界までやりきってもうフラフラの子鹿ちゃん🤣🤣🤣🤣❣️
美脚に必須のお尻、内もも、もも裏しっかり鍛えましたよ〜❤️❤️
からの前回の復習兼ねて #プッシュアップ 、追い込み #肩 #三頭筋 で充実のトレーニングでした✨✨✨
やっぱり食べてる時期のトレーニングは捗りますにゃ〜🥰❤️
先生も今増量期らしく、限界ポイントでのスクワットキープ中に「家で冷蔵庫とかつい運んじゃうの〜🤣❤️」とか言い始めて本当そーゆーところ大好き🤣❤️

ちなみに先生の口ぐせのひとつが「階段使って〜‼️‼️歩いて登って〜‼️‼️」なんですが、わたし駅とかデパートとかどこでも階段選ぶわ基本気をつけないと歩くの早いわで、女の子と出かけてるとまるで気の利かない男子😂😂😂
いっつも色んな友達に怒られます🤣💘
これって…トレ民あるあるですか?😂😂😂

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋ローラー  #腹筋女子  #日刊腹筋女子  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #痩せたい  #くびれ  #くびれ女子  #くびれ作り  #美脚  #美脚になりたい  #脚痩せ  #ボディチェック #ダイエット仲間  #ダイエット仲間と繋がりたい