出典:instagram

@yosa164cm

出張から帰ってちょっぴり久々に出社したら…デスクの上が仕事の山になってる、あるあるながらテンション下がりますよね〜😂😂😂
特に今回の出張は急遽後輩の代打だったので、わたしの仕事はその間しっかり溜まっていったわけなので…
そんなわけで諸々仕事してたらあっとゆー間に遅い時間になってしまい、ジムへ…🥲
時間も遅かったですが腹筋トレーニングやりましたっ✊❤️
#ツイストクランチ 20回ずつからの #立ちコロ 〜💕💕💕
最近また立ちコロ復活してます❣️やっぱり楽しいすなぁぁ😆✨✨✨

#今日のおやつ は、ローソンで見つけたブラックサンダーのなんか可愛い版的な…??🤣💕
やっぱりチョコレート大好きだぁぁぁああああ❤️❤️
あとバレンタインと誕生日、楽しみ〜〜〜〜🍫🍫🍫🍫🍫🍫

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム